2023.06.06

ブラインドにしました

D

代官山スタジオには、スタジオご利用の方にご自由に使っていただけるユーティリティースペース1<MiD>ミッド がございます。

この度カーテンを新しくして、更に使いやすくなりました。

道路に面した一面の窓は、開放的で、ブラインドを上げると気持ちの良い空間ですが、外からの視線を避けたい場合にはブラインドで視界をカットしながら光を取り込むことも可能です。

外からの視界を遮りながら採光できます。
ブラインドを上げればスッキリで開放的
完全に閉めても完全遮光にはなりませんが、その分圧迫感も感じません

ブラインドはすっきり収納できるので、緑を感じさせる撮影にもご利用いただけます。

インタビュー撮影などにいかがでしょうか。写真はバウンス板のみ使用しています。

電線が気になりますね。。

6月入社のNEW FACE!!

ユーティリティースペース1<MiD> 貸切は¥11,000-/日ととてもリーズナブル。

(スタジオご利用の方のみご利用可。撮影でご利用の場合は別途料金が発生いたします。)

カウンターの中には簡易キッチンもあるので、ケータリングなどでもご利用いただけます。

また、2st、ユーティリティースペース1,2は同フロアなので、そのセットでご利用いただくととても快適とご好評いただいております。関係者の多い撮影の際には是非ご利用ご検討ください。

そのユーティリティースペース2<ギャラリー>はこちらから繋がっています。

扉で仕切られており、横並びのお部屋です
ユーティリティースペース2<ギャラリー> こちらも 貸切¥11,000-/日でご利用いただけます

貸切ご利用の場合はカウンター下の冷蔵庫も使えます
自販機もあり、その横には外につながる階段があります
外から見るとこちら

駐車場から続く階段は、ユーティリティースペース1<MiD>に続く階段です。

普段はチェーンがかかっていますので、関係者以外の出入りを抑制することもできます。

案内看板など出すことも可能です。

外から見たブラインド。室内は確認できません。しっかりガード!

撮影に合わせて、快適なご利用方法をご提案させていただきます。

是非ご相談いただき、ロケハンにお越しください。

問い合わせ:03-3719-0222(代官山スタジオ予約)

詳しいフロアマップなどはこちらでもご確認いただけます。

/https://www.daikanyamastudio.jp/studio_space/studio_daikanyama_plan/

新着記事
トピックス一覧へ
ご予約・お問い合わせ
CONTACT