2023.01.19

代官山スタジオ特製 花壇弁当

代官山スタジオと同グループ 中華料理の店『代官山花壇』1970年創業の歴史を持ち、中華料理ながら、野菜が美味しい店として、地元の皆様に長きにわたりご利用いただいています。そんな花壇が代官山スタジオのためだけにご用意した特製弁当。2種類からお選びいただけます。 注文から1時間でお届け可能で、出来立てをスタジオで召し上がっていただけます。 このボリュームで、このお弁当を、このお値段で!ととてもご好評いただいております。自信を持ってお勧めします。是非ご利用ください。

・スタジオ予約の際にご注文可能です。代官山スタジオ、中目黒スタジオ、スタジオスタンダードでご利用いただけます。(月島スタジオ要相談)
・当日のご注文はスタジオスタッフにお声掛けください。注文用紙をご用意いたします。
・当日は10 時から 14 時までご注文を承ります。
・お弁当出来上がりのご希望時間をお知らせください。
・お弁当は、1種類につき 2 個から承ります。
・お支払いは、現金、クレジットカード、スタジオ請求書 の 3 つからお選び頂けます。
・仕入れの状況により食材メニューが変更になる場合がございます。ご了承ください。

注文書は下記よりダウンロードしていただけます。↓↓↓↓

新着記事
トピックス一覧へ
ご予約・お問い合わせ
CONTACT