2024.01.31

ロケ詳細連絡フォームのご紹介!

L

お世話になっております。

今回は、すでにHPの機能として導入されております、

ロケ詳細連絡フォームのご紹介をさせていただきます。

ロケ案件に関するご連絡は、お電話、メールでも受け付けさせていただいておりますが、

最終的な撮影内容(集合時間・集合場所・請求先等)のご連絡は、

こちらのフォームからもお受けすることが可能です!

お電話が難しい状況でも、必要箇所を埋めていただければそちらで完了となります。

(必要があれば、代官山スタジオよりご連絡させていただきます)

フォームに記入いただくのは「最終的な情報が揃った時」だけで大丈夫です。

ホームページ右側にいつも表示されている「ご予約・お問い合わせ」をクリックいただいて、

(スマホ版では右下に表示されております)

ロケ詳細連絡フォームに進んで、入力お願いいたします。

↓直リンク

ロケ詳細連絡


★ご請求先がカメラマン様ではなく、クライアント様になる場合も、こちらの入力フォームにて内容をご連絡くださいませ。

★送信期日は、遅くても撮影日前日(連休日などは直近平日)の13時までにお願いいたします

★フォーム入力・送信後に内容変更が出た場合ですが、平日の9時~18時までのお時間帯に、お電話・またはメールにてご連絡くださいませ。

 ※18時以降はメールの返信ができない場合がございます。ご注意ください。

是非ご活用いただければ幸いでございます!

ロケアシスタント・ロケ機材機材デリバリーのご用命お待ちしております。

何卒よろしくお願いいたします!

新着記事
トピックス一覧へ
ご予約・お問い合わせ
CONTACT